So-net無料ブログ作成
検索選択
★Blythe★ ブログトップ

やっちまいました^^; [★Blythe★]

ここのところ忙しくて、いろいろとストレスのかかることも重なってまいっていたじゃすみん。

癒されようとブライスのサイトをはしごしていたら一目ぼれしてしまったんです。

それからもう寝てもさめても彼女のことが気になってしょうがありません。

ヤフオクで調べてみたら、若干割高ではあるものの送料など払うことを考えたら

大して定価と変わらないお値段で出ているものもありました。

そして。。。。。

ぽちっとな、しちゃいました^^;

 

本日到着なお嬢様。

まずは外箱からぱちり

そして、中身を開くと。。。

かわええ~~~~~~。

もったいなくて箱から出せません。

しばらくはこのまま飾っておこうかな。


nice!(13)  コメント(12) 

楓ちゃん [★Blythe★]

ずっといい名前が浮かばず名無しだったスターダンサーちゃん。

今日、ひらめきました。

命名、楓ちゃん。

どうぞよろしくお願いします。

私はこのグリーンの流し目が一番好きです。

でもブルーの流し目も好きかなw

 

正面のピンクの目はこんな感じです。

オレンジは恐くなっちゃったので、また後日。。。

 

最近じゃすみんの足の小指の爪をはがす勢いで噛むのが趣味のすももさん。

ほんと痛いんで、手加減してください^^;

自然光で撮影できたらもっときれいな色なんだけど、家の中だとどうしても

こんな色に写ってしまいます。

写真って難しい。。。


nice!(9)  コメント(7) 

ファーストネオ [★Blythe★]

 

我が家にファーストネオブライスがやってきました。

スターダンサーちゃんです。

名まえはただいま考え中w

オークションで本体だけ(要するにまっぱ^^;)でやってきたので、到着直後に

怪獣1号のジェニーちゃんのお洋服をちょっと拝借。。。

その後髪の毛をシャンプーリンスして整えました。

ようやく同じくオークションで購入したお洋服が届いたので早速お着替え。

う~ん、流し目が色っぽいです。

思っていたよりもさらに実物はかわいい!!。

お洋服もすばらしいできばえで、とってもよく似合っていると思いませんか?

なんか子供の頃に戻ったようなはしゃいだ気分。

最近とても忙しく余裕がない毎日だったので、ブライスちゃんに癒されています。

うさ耳のプチっこは開封するとサンタさんではなく私がプチっこを購入していることが

ばれてしまいますので、クリスマスまで箱入りで眠っていてもらいます。

無事に怪獣共の手にプレゼントが渡ってから、私ももらったと言うことにw

忙しくてなかなかゆっくりと連れ出して写真撮ったりできないですが、

余裕が出来たら一緒にお出かけしたいと思っています。


nice!(13)  コメント(10) 

我が家にプチブライスがやってきた [★Blythe★]

我が家にファーストプチブライスがやってきました。

いつも遊びに行っているみいやんさんのブログで見て、欲しくなってしまったプチブライス。

ヤフオクで縁あって我が家にお迎えしました。

これを見て怪獣共は大興奮!!

どうやらサンタさんにはそれぞれお好みのプチブライスをお願いする模様w

これから我が家はプチブライス祭りが始まる予感。

早速ヤフオクでOFなど物色しています。。。

ボーナスがもうすぐでよかった^^;


nice!(9)  コメント(14) 
★Blythe★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。