So-net無料ブログ作成
★John-Hoon★ ブログトップ

John‐Hoonのファンクラブ [★John-Hoon★]

John‐Hoonの日本でのファンクラブが2月いっぱいで

契約終了だそうです。

これからは主に韓国で俳優として活動するとか。

ファンクラブは韓国のファンクラブに一本化で

そちらで日本語対応されるそうです。

明らかに今までの積極的な日本での活動は

無くなりますよね。

さびしい。。。

兵役を終えて自国でもその活動が認められたら

自国で頑張るのがまぁ当たり前と言えば当たり前。

でも彼が日本中心に活動をされている間

応援してきた日本のファンのこと

忘れないでほしいな。
nice!(0)  コメント(2) 

Jhon-hoonの除隊記念ファンミ [★John-Hoon★]

もう二日前の話になりますが。。。

Jhon-hoonのイベントのチケット当落の連絡日でした。

ちょうど1号の進路が決まるころに戻ってくるんだなぁって

さびしい思いで心の中でお見送りした2年前。

今まさに1号の進路の決定間近。

入試はこれからなんですが^^;

3月14日にさいたまスーパーアリーナでファンミです。

私は本当にチケット運が悪くて、10数年来行っているSMAPでも

まだスタンドでも取れたらいいほうで、2公演続けて落ちてますからねぇ。。。

アリーナなんて一度も下りたことがありません。

グンちゃんのときもお星さま席でしたw

今回もきっとS席降格なんだろうなと思っていました。

しか~し。

なんとプレミア席ゲット!!

思わずPCの前で叫んでガッツポーズ!!


どんなお席になるのか今からドキドキです。

しかし驚いたのが、今回かなり広い会場なので

ペンの方々はみんなどこかには当たると信じて疑わなかったのですが

S席ですら取れなかった方がいらっしゃるそうな。。。

複雑な気持ちです。

Jhon-hoonペンがみんなファンミに参加できますように。。。

nice!(2)  コメント(4) 

John‐Hoon new single “アルデンテ” [★John-Hoon★]

いよいよ今月18日に発売のJohn‐Hoonの“アルデンテ”

放送解禁で流れると知ってはいたのですが、怪獣1号の勉強中であることだし

そこは、心強い味方のYOU TUBE!!





素晴らしいファンの方がいらっしゃいます。

1号が寝てから何度もリピリピ。

遊び心とJohn‐Hoonのブログにもありましたけど

今までとほんと感じが違う^^

でもこういうJohn‐Hoonもいいですね。

どんな歌も歌いこなしてしまう凄いsinger[るんるん]

アマゾンで予約しているので、届くのを楽しみにしています。

しかし今さらながら、入隊前にこれだけファンのためにさびしくないように

準備をしていてくれたJohn‐Hoon。

さぞかしすごいスケジュールだったんだろうな。

ファン思いの彼に心から感謝。

だいすきだ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(6) 

5周年&10周年 [★John-Hoon★]

本日7月26日は愛しのJohn‐Hoon

UNとソロ含めて、

また日韓通してデビューから10周年の記念の日であります。

そして、つい先日は日本デビュー5周年でした。

ジョンフン245400.jpg

じゃすみんはJohn‐Hoonのこと好きになって

まだ3年ほどですが、ずっと頑張ってきたんだねぇ。

あなたの歌声に日々支えられ、時には会いたくなって涙してしまうこともあるけど

兵役で頑張ってるあなたを陰ながら応援しています。

103-3.jpg
nice!(3)  コメント(4) 

「宮」ディレクターズカット版 [★John-Hoon★]

399.jpg

20日に届きました。

まだちゃんと見ることができていませんが、ぼちぼちと見ています。

このドラマは本当に何度見ても見あきることがなくDVD-BOXを

購入してよかったと思います。

John‐Hoonもいいんですが、ドラマ初出演のチュ・ジフンの初々しい演技も

かなりよいです。

二人の王子、私は選べない~。

0685t.jpg

これから韓国ドラマを見ようかという方にはちょうどいいかも。

ただしお決まりの異母(父)兄弟、記憶喪失は出てきません。

現代劇ですが時代劇のような華麗な衣装も見ることができて楽しいですよ。
nice!(6)  コメント(9) 

アルバムweekly sell ランキング [★John-Hoon★]

TSUTAYAからメールが来てました。

その中にweeklyアルバムセルランキングが載ってて

見てみたらジョンフンの「今日も新しい夢を見る」は洋楽ジャンルで4位でした^^

全然洋楽じゃないのに外人だから洋楽の分類に入るんだね。

ジョンフンおめでとう。

今頃は北京でお仕事だそうです。

友人からジョンフンのCDのダビングを頼まれたので

どうせなら素敵なものをと思って、頑張って作りました。

じゃ~ん!!

001.JPG

喜んでくれるかな。。。

本当に澄んだ声で歌もうまいんですよ。

機会があったらぜひ聞いてみてください。
nice!(4)  コメント(4) 

葛根湯王子 [★John-Hoon★]

近所のTSUTAYAが半額なのでいろいろ借りようと立ち寄りました。

そうしたらなんと葛根湯のCMのメイキングDVDが無料レンタルに。

早速借りて見ました。

a_1200-1600.jpg

あれ。。。

どうも見覚えのある景色。

イメージ030.jpg

どこだっけ?

イメージ031.jpg

えーと、えーっと。。。

イメージ033.jpg

おわわわわ!

井の頭公園じゃん!!

まじで~。

自転車で行ける距離にJonh-Hoonが来てたのΣ(- -;ノ)ノ

イメージ034.jpg

っていうかまじ、8月にこの駅もセブンイレブンも利用してるしorz

ショック。。。

会いたかったなぁ。

ちなみに駅とセブンイレブンの前の画像は小青竜湯王子のタン・ユージャくん。

風邪には葛根湯でよろしくw

nice!(5)  コメント(5) 

John-Hoon Live [★John-Hoon★]

今日は待ちに待ったJohn-Hoonのライブでした。
一言でいうと

さいこ~~~~~~~~ [ぴかぴか(新しい)]

なんといってもビジュアルが理想的だったんです。

110089559_41.jpg

「宮」の時のユル王子はかっこよかったけどちょっと髪が
赤すぎる感じで少し好みの色ではなかったんですが
今日はユル王子より若干短めの、なおかつもうちょっとトーンの
暗めのブラウン。
もしかしたら今までのどのJohn-Hoonのビジュアルより
一番好きかも!て思うくらいかっこよかった~。
歌も相当リハーサル頑張ったんでしょうね。
とにかくすごくうまかったです。
アンコールの最後にはのどがおかしくなるくらい
熱唱してました。

セットリストは「今日も新しい夢を見る」のCD通りです。
これもすごく考えた上でこの順番にした!って力説してました。

MCの日本語もかなり上手で(ところどころ変でしたが)
全部で17曲かな。
カヴァーもあってすごく良かった。
前から歌いたかったといってコーラスの女性と
「A Whole New World」歌ってくれたんです。
これはじゃすみんの結婚式でも使った思い出の曲。
めちゃくちゃ感動しました。
ラジバンダリのさぶいギャグもかわゆかったなぁ。
私の中でSMAPと同じくらいの地位にのし上がったかも。
またあったら絶対に行こうとおもったよ!!

会場においてあった葛根湯王子のパネル

081109_182841_ed.jpg
nice!(6)  コメント(3) 

ジョンフンの東京国際フォーラム [★John-Hoon★]

突然先週告知があり、27日に電話で応募。

今日当落確認の電話をしたら取れてましたチケット。

なんとLIVEは11月9日。

今年はSMAPもそうだったけど急な発表が多いな。

おまけにジョンフンも5日にアルバム発売、9日LIVE。

またもや予習を必死でしなくては。

その上お席は1階の後方。。。

これだったら2階の前方のお席のほうがまし^^;

なんとも席の運のないじゃすみんです。

まぁ取れただけましか。
nice!(3)  コメント(2) 
★John-Hoon★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。