So-net無料ブログ作成
★Smap★ ブログトップ
前の10件 | -

ああ無情。。。 [★Smap★]

今日は怪獣どもの学校の運動会でした。

運よく10時前後は怪獣どもの競技がなかったので

頑張って携帯から電話しましたが。。。

見事撃沈;;

つながった時には売り切れのアナウンス。

やっぱりK2は見ることができないのか;;

すぐそこでやるのに見れないとは。。。

ああ、無常。。。
nice!(1)  コメント(2) 

K2 [★Smap★]

今年はいろいろな事情により剛の舞台はあきらめていたのですが。。。

LIVEへ行って[ぴかぴか(新しい)]輝く剛を見て、やっぱり行きたくなってしまった。

でもねぇ。。。一般販売が怪獣どもの運動会の日なんです[バッド(下向き矢印)]

運動会の会場で携帯で電話するしかないよなぁ。。。

行ける日はたった一回、11月22日のみ。

電話で無理なら「瞼の母」のとき同様、キャンセル待ちで座り込むしかないかなぁ。

子供が受験で勉強してるのに、自分だけこんなことばっかり考えてるなんて

なんてダメ親なんだか^^;

でもこういう舞台なんかも一回一回違うものなので、見逃すと後悔は大きいと思います。

何とか見に行けたらいいな。。。
nice!(1)  コメント(2) 

スマコン2010 in TOKYO DOME オーラス vol1 [★Smap★]

毎回、複数公演に通うじゃすみんですが、今年は1号が受験生であるということ

そして夫が単身赴任中で、休日にしか見てもらえないということもあって

今回のスマコン参加はオーラスのみでした。

ほぼ毎日塾に送り迎えするドライブ時にCDを聞き、予習はばっちりw

ここからはネタバレまくりですので、畳みます^^;


かなりのヲタです^^;。。。続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

スマコン2010 in TOKYO DOME 序章 [★Smap★]

グンちゃんのチケット争奪戦で、まだ行ってもないどころか

チケットさえ手元に届いていないにもかかわらず、なんだかすっかり

燃え尽き症候群のように気が抜けてしまっていたじゃすみんですが

燃え尽きている場合ではありませんでした。

気がつけばSMAP LIVEは目前!!

今年も初日の朝からグッズをgetしに、15日にDOMEへ行きました。

今回getしたグッズはこちら。。。

001400.jpg

ストラップ

002.JPG

キーホルダー

003.JPG

ステンレスボトル

004.JPG

ビニールのトートはかなり作りが丈夫で、来年以降子供とプールに行くのに使えそうw

ストラップもキーホルダーも最終日には売り切れていたそうで

初日に買っておいてよかったと思います。

ステンレスボトルはもともとほしかったのでかなり期待して普段使い用に

購入したのですが、残念ながらあまり品質の良い物ではなく

漏るし、保冷もあんまり持続しなくてちょっと失敗だったかな。。。

コレクションとして保管しておきます^^;

キーホルダーと携帯ストラップはすごくかわいくて

とても気に入っています。

SMAPのグッズはとてもおしゃれで、普段使いにも使えるところが好きです。

これでLIVEへの期待も否が応でも高まってきました。

持ち物も気合も準備万端オーラスに備えます。



nice!(0)  コメント(0) 

Love&Peace Inside ~We are SMAP!~ [★Smap★]

今回のSMAPのアルバムの中で、最初に聞いたときから激しく胸を打った曲が

このLove&Peace Insideです。

じゃすみんの大好きなマッキーの世界観あふれる素晴らしい曲。

じゃすみんは「北風」の頃からマッキーが大好きで(曲がです)

LIVEこそ行ったことはないですが、CDはほとんど持ってます。

「世界~」のときは大好きなSMAPとマッキーのコラボですごくうれしかった。

彼自身進むべき道を迷い、どん底まで落ちて立ち上がった人だから

彼から発せられるメッセージは本当に力があります。





自分の心が変わればきっと

同じように世界も変わるはず。。。




胸に刻んでおきたい言葉です。

もちろんアルバムのほかの曲も大好きですが

これは特別。。。

SMAPが好きだと言うと、かなりの人が「いいおばちゃんがアイドル?」

みたいな反応ですw

特にじゃすみんの母などはそういうのに全く興味がない人なので

「いい加減いい年してばかなことばかりやめなさい」と。。。

でもSMAPや彼らに曲や番組を提供している方々は

素晴らしいメッセージを伝えてくれます。

ただのアイドルじゃない。。。

悩んでいるときには力になり、迷っているときには方向を指し示し

生き方を考えさせられることもあります。

いつまでもたくさんの人の気持ちを救うメッセージを発し続けてください。










003.JPG

私の癒し。。。ぽぷりの寝姿

この小さな我が家の平和も守っていきたい。





nice!(3)  コメント(3) 

スマコンオーラスゲット [★Smap★]

昨日の日記にも書きましたが、今回も無事スマコン参加決定!

今回も2年前に引き続き強運K子のおかげです。

しかし。。。こんなに何回も落とされると年会費を払う時にためらいます。

でも払わないと申し込むこともできないし。。。

感謝してるよ!K子

毎年ならここから他の日のチケットをゲットすべく奔走するのですが

今年は怪獣1号が中学受験のため、私だけが好きなことしまくるわけにもいかず

オーラス一本で我慢します。

今回はアルバム発売からLIVEまで余裕があるので

1号を塾に送り迎えする車で、「We are SMAP」毎日聞き込みます。

オーラス参加はやはり他の公演とは違います。

だから今年はこれで十分!!

LIVEまでに長い夏休みを乗り越えなくてはならないので

気合い入れて頑張ります。
nice!(1)  コメント(3) 

いろいろあった1か月 [★Smap★]

皆さんもご存じのように、剛が「公然わいせつ罪」で逮捕されました。

たかだか酔っ払って脱いじゃっただけじゃん!って思うのですが

企業の看板や、デジタル放送の広告などいろいろ背負ったアイドルは

そうもいきません。

剛にもファンにもこれからしばらくはつらい試練の時です。

そんな時に大好きな韓国のアーティストJohn-Hoonは兵役で入隊。

これから2年間は長いです。。。

剛も半年ぐらいはきっと謹慎なんだろうなぁ。

そしてJohn‐Hoonにはまったきっかけとなった「宮」の主演の

チュ・ジフン君が麻薬使用で逮捕;;

「キッチン」楽しみにしていたのになぁ。

極めつけは夫の単身赴任決定。

連休明けにははっきりと決まるそうですが、仙台に行くそうです。

今回は怪獣1号も行きたくないと言いますし、

塾もあるのでねぇ。

2号も1年生で入学したばかりだし、かわいそうだけれどひとりで

行ってもらうことになりそうです。

私はと言えば、怪獣1号のクラスの役員決めで文化厚生委員という

委員を引き受けさせていただくことになりました。

そして初の委員会でなんと副委員長を引き受ける羽目に^^;

今はこちらの仕事で6月に迫っている「給食試食会」の

企画、運営のために学校へ通う日々です。

剛のことは本当にこたえましたが母は落ち込んでばかりもいられません。

何とか自分のやるべきことを遂行し、踏ん張っています。

そんな時に私をいやしてくれるのがお花たち。

~レースラベンダー~

0904301500.jpg

ラベンダーの中でもこの葉の色といい形といい、独特の雰囲気があって好きな花です。。




~スパニッシュラベンダー マドリッドブルー~

0904302500.jpg

先日ホームセンターで初めて見て、一目ぼれしました。

こんな色のラベンダーがあるとは知りませんでした。



~クレマチス アーリーセンセーション~

0904303500.jpg

小ぶりの花が咲く常緑タイプのクレマチスです。

香りもとても良いです。



~アメリカンブルー~

0904304500.jpg

とても小さな苗で購入したので、まだ花はついていません。

日々の成長がとても楽しみです。


リフォームした際に作ったウッドデッキでこのお花さん達を眺めて

日向ぼっこをするのがこのところのストレス解消法。

花を眺めながら時に涙したり、うたた寝しそうになったり。。。

とても助けられています。



タグ:お花画像
nice!(7)  コメント(7) 

SMAPからのプロポーズ [★Smap★]

SMAPからのプロポーズ●

なぁ、じゃすみん。

大切な話があるんだけどいいか?

以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてるゴローなんだけど、

大口の取引先に納入しないといけないリングをミスってしまってな。

今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、

ゴローのやつオマエん家支部の庶務に左遷になってしまったんだ。


ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。

いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。

しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。

じゃすみんと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。

無理は言うつもりは無い。

ただ、ただ・・・・

『俺はじゃすみんと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、

この11月1日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by ツヨシ



http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/511/

このページで占えます。

ものすごく気持ちよくなれました。
風邪も吹っ飛ぶ!!
ありがとうw

nice!(6)  コメント(8) 
前の10件 | - ★Smap★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。