So-net無料ブログ作成

K2 [★Smap★]

今年はいろいろな事情により剛の舞台はあきらめていたのですが。。。

LIVEへ行って[ぴかぴか(新しい)]輝く剛を見て、やっぱり行きたくなってしまった。

でもねぇ。。。一般販売が怪獣どもの運動会の日なんです[バッド(下向き矢印)]

運動会の会場で携帯で電話するしかないよなぁ。。。

行ける日はたった一回、11月22日のみ。

電話で無理なら「瞼の母」のとき同様、キャンセル待ちで座り込むしかないかなぁ。

子供が受験で勉強してるのに、自分だけこんなことばっかり考えてるなんて

なんてダメ親なんだか^^;

でもこういう舞台なんかも一回一回違うものなので、見逃すと後悔は大きいと思います。

何とか見に行けたらいいな。。。
nice!(1)  コメント(2) 

スマコン2010 in TOKYO DOME オーラス vol1 [★Smap★]

毎回、複数公演に通うじゃすみんですが、今年は1号が受験生であるということ

そして夫が単身赴任中で、休日にしか見てもらえないということもあって

今回のスマコン参加はオーラスのみでした。

ほぼ毎日塾に送り迎えするドライブ時にCDを聞き、予習はばっちりw

ここからはネタバレまくりですので、畳みます^^;


かなりのヲタです^^;。。。続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

スマコン2010 in TOKYO DOME 序章 [★Smap★]

グンちゃんのチケット争奪戦で、まだ行ってもないどころか

チケットさえ手元に届いていないにもかかわらず、なんだかすっかり

燃え尽き症候群のように気が抜けてしまっていたじゃすみんですが

燃え尽きている場合ではありませんでした。

気がつけばSMAP LIVEは目前!!

今年も初日の朝からグッズをgetしに、15日にDOMEへ行きました。

今回getしたグッズはこちら。。。

001400.jpg

ストラップ

002.JPG

キーホルダー

003.JPG

ステンレスボトル

004.JPG

ビニールのトートはかなり作りが丈夫で、来年以降子供とプールに行くのに使えそうw

ストラップもキーホルダーも最終日には売り切れていたそうで

初日に買っておいてよかったと思います。

ステンレスボトルはもともとほしかったのでかなり期待して普段使い用に

購入したのですが、残念ながらあまり品質の良い物ではなく

漏るし、保冷もあんまり持続しなくてちょっと失敗だったかな。。。

コレクションとして保管しておきます^^;

キーホルダーと携帯ストラップはすごくかわいくて

とても気に入っています。

SMAPのグッズはとてもおしゃれで、普段使いにも使えるところが好きです。

これでLIVEへの期待も否が応でも高まってきました。

持ち物も気合も準備万端オーラスに備えます。



nice!(0)  コメント(0) 

チャン・グンソク ファンミ [★韓流★]

先日大変な長時間の戦いの中、急きょ抽選になってしまって

すっかり当たる気がしなくなっていたじゃすみん。

すっかり放心状態で、ツアーのHPにもフラウのHPにも

全く足を運んでいませんでした。

知らない間に横浜追加公演になってるしw

本日16時までに当落のメールが来ると言うのでまたもや

PCの前でスタンバイ。

案の定16時過ぎても全くメールの来る気配なし。

今日も長丁場ですか??

情報サイトを横目に見つつ送受信ボタンをクリックし続けて2時間^^;

ようやく来ましたよ~、抽選結果メール。















厳選なる抽選の結果、1回目の抽選では

お席のご用意が出来ませんでした














が、追加公演分にてご当選となりましたので


ご案内をさせていただきます







だそうで。。。

なんとかかんとか生グンソク君を見ることができそうです。

いやはや、大変だったぁ~。。。
nice!(5)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。