So-net無料ブログ作成
検索選択

定位置 [★dog★]

じゃすみんがソファに座ると必ずのそのそと近づいてくる影が。。。

じゃすみんの顔を見ながらよっこいしょとソファに上り

003500.jpg

足の上へ。

じゃすみんが座っている間中足の上に乗ってます。

おもいよ~。

「ねぇねぇ、重いんだけど」

「ん?」

004500.jpg

しばらくじゃすみんの顔を見て、また一枚目の状態に。。。

そしてじゃすみんが自分のPCのところで作業し始めると

わんこルームでお休みにw

5502500.jpg

「なに?」

「ぽぷりはいつも寝てるね」

ふぅ~と大きな鼻息一つして、本気の眠りモードに入るぽぷりでした。
nice!(3)  コメント(3) 

怪獣1号の怪我 [★children★]

先週学校の保健の先生からお電話がありました。

「1号ちゃんが体育の時間にうんていから落ちて、

手をついた拍子にひねったようです」と。。。

慌てて学校へ行ってそのまま病院へ連れて行きました。

病院でレントゲンを撮ると一応ヒビも骨折も

見当たらないということで、ホッとしました。

しかしねん挫が厄介なんですよねぇ。

治りが本当に悪いです。

もう一週間たつのに、相変わらず「いてて、いてて」と1号。

日中は簡易ギブスで固定しているので使えません。

病院は毎日通わなくてはいけないし

来週は移動教室もあるのにどうなることやら。。。

本当に怪我の多い1号です。
nice!(3)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。