So-net無料ブログ作成

ジョンフンの東京国際フォーラム [★John-Hoon★]

突然先週告知があり、27日に電話で応募。

今日当落確認の電話をしたら取れてましたチケット。

なんとLIVEは11月9日。

今年はSMAPもそうだったけど急な発表が多いな。

おまけにジョンフンも5日にアルバム発売、9日LIVE。

またもや予習を必死でしなくては。

その上お席は1階の後方。。。

これだったら2階の前方のお席のほうがまし^^;

なんとも席の運のないじゃすみんです。

まぁ取れただけましか。
nice!(3)  コメント(2) 

SMAPからのプロポーズ [★Smap★]

SMAPからのプロポーズ●

なぁ、じゃすみん。

大切な話があるんだけどいいか?

以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてるゴローなんだけど、

大口の取引先に納入しないといけないリングをミスってしまってな。

今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、

ゴローのやつオマエん家支部の庶務に左遷になってしまったんだ。


ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。

いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。

しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。

じゃすみんと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。

無理は言うつもりは無い。

ただ、ただ・・・・

『俺はじゃすみんと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、

この11月1日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by ツヨシ



http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/511/

このページで占えます。

ものすごく気持ちよくなれました。
風邪も吹っ飛ぶ!!
ありがとうw

nice!(6)  コメント(8) 

風邪をひきました [★other★]

毎日ブログを続けるって本当に大変ですね。
今月は頑張ろうと思ってできるだけ続けましたけど
なかなか思うようにはいかず。。。
風邪をひいて鼻が詰まり微熱。
咳もちょっとで始めました。
明後日は2号の遠足についていかねばならず
回復を祈りつつ。。。
しばらく休養します^^;
nice!(5)  コメント(6) 

香りフェチ [★soap★]

じゃすみんは香りにうるさいです。

一番好きな香りはローズ系ですが、

ローズなら何でもいいというわけでもなく。。。

ロクシタンのローズのハンドクリームは大好きで愛用してます。

悲しいかな柔軟剤で満足のいくローズ系の香りがないんです。

一番好きだったのは期間限定で発売されていたソフランの

ラベンダーだったのですが、期間が終わってしまい残念ながら

定番に昇格はなかったようです。

その次に好きなのがソフランのソープの香り。

今までこれを愛用していました。

ところがちょっと気になるものが出現。

昼メロの合間にCMで何度も見かける新発売の奴。

何度もドラッグストアーなどで探してみるも、見つからず。

ところが今日、近所のスーパーでお試し価格で発売されておりました。

001 (2).JPG

なかなかいい感じ。

しばらくはこれでいこうかな。

nice!(2)  コメント(2) 

2号の誕生会(家編) [★children★]

まだ誕生日ではありませんが、平日なので今日お祝いしました。

009.JPG

生クリームがすきではない2号のため、チョコレートケーキにしました。

そしてプレゼントはこれ。

012.JPG

スポンジボブシーズン1コンプリートBOX

しばらくスポンジボブばっかり見させられるのかなぁ。

そして。。。

近所の公園で児童館主催のお祭りがありました。

1号は学校のBOPでダンスチームに所属しているので

そのダンスチームがそのお祭りで披露するというので見に行ってきました。

う~ん。

やっぱ福岡でやってたHIPHOPとはかなり違うなぁ。

まぁでも1号が楽しそうなので良しとします^^。

来月学校のお祭りでもステージで踊るらしく、もうちょっとクオリティをあげてほしいと

望むじゃすみんでした。
nice!(3)  コメント(2) 

怪獣2号のお誕生会 [★children★]

幼稚園の10月のお誕生会でした。

2号は10月生まれなので、今週初めに招待状をいただき

本日行ってきました。

福岡の時の幼稚園とは生徒数が全然違うので

アットホームなサービスは何もなかったですが

それなりに楽しかったです。

ホールで名前を呼ばれてプレゼントを2号が受け取ると

横でそれをじゃすみんが受け取り、大勢のお子さんに

いただいた色紙を披露します。

その色紙には2号が絵を描いていました。

色紙の裏には2号の手形となりたいもの。

2号は天使になりたいそうですw

怪獣が天使になるのは大変だぞ~。

先生がおっしゃるにはいつもは「お花屋さん」とか「ケーキ屋さん」

男の子なら「サッカー選手」「野球選手」などが多いのだそうですが

2号は「天使」あと二人は「アイドル」に「警察官」でした。

個性があって楽しいとおっしゃってました。

教室ではみんなで一緒にゲームをしたりお誕生児にインタビューしたり

楽しく過ごしました。

幼稚園によってそれぞれ違うのもまた楽しかったです。
nice!(3)  コメント(3) 

亮君キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!! [★Johnny's★]

じゃすみんはこのところお昼に岡田浩暉さんが出演してる「温泉へGO!」にはまって

毎日見ているんですが。。。

今日は何となくそのまま「2時っちゃお!」がついてたんです。

そうしたら錦戸亮君が出てきたじゃないですか!!

うひょ~~~~。

かっこええ~。

ほれてまうやろ~

いや。。。それだけなんですけどね^^;

亮君ってもっとLIVEの時標準語だったのに、今日のインタビューではバリバリ関西弁。

受け答えも関西人っぽいなぁ。

しかしNEWSへの参加も急に社長に呼ばれていきなり言われたし、

関ジャニ∞のCDのデビューも新聞で知ったって言ってました。

ちょっとびっくりのお家事情ですねw


明日からの「流星の絆」楽しみです。



でも悩み事があって。。。

今日は7時からスポンジボブの日で録画予約が入ってるんですが

6時55分から楽しそうなお笑いの番組(メリーゴーラウンド)があるんですよね。

ううむ。

いつもなら7時からポケモン見るので2号は文句タラタラ。

お笑いが始まる前に晩御飯を済ませてどっちか選んでもらって

録画してお笑い見ようっと。


追記:結局文句言ってた2号も大笑いしてメリーゴーラウンド見てました。
nice!(5)  コメント(6) 

超エロい海女さん [★Smap★]

昨日のぷっスマはじゃすみん的に久々にすごくおもしろかった。





続きを読む


nice!(5)  コメント(6) 

運動会 [★children★]

昨日はおとといから順延になった怪獣2号の運動会でした。

一昨日とはうって変わっていいお天気でした。

2号もかけっこ、組み体操、リレー、リズムダンスとよく頑張りました。

幼稚園最後の運動会。

これでもうじゃすみんも幼稚園の運動会は終わりです。

2号の幼稚園はちょっと豪華で、大学のブラバンを招いて生演奏で入退場を行います。

そして午前の一番最後のプログラムは「ドリル演奏」。

さすが生の演奏は迫力ありますね。

大学生のお兄さんお姉さんは一緒に競技に参加したり、お昼休みには子供たちと

遊んでくれたり(ラジバンダリ!しつこい^^;)演奏だけでなく大活躍でした。

毎日更新を目指していたのですが、さすがに昨日は疲れました。。。

今回の運動会に合わせて遊びに来ていた夫の母は今日帰りました。

021.JPG

3連休の最後のお昼間は首都高も車が少ないですね。

東京駅へと向かう車中で。。。

土曜日には運動会が中止になったのでお昼から吉祥寺に

お買い物に出かけ1号は本を何冊か、2号はスティッチの文具セット(名前入り)、

じゃすみんはメレルのジャングルモック、夫はバーバリーのネクタイを

母に買ってもらいホクホク。

毎回夫の母が来るとおいしいものを食べに連れて行ってもらえるので

怪獣共も大喜び。

土曜は焼き肉、日曜は高級中華料理でした。

食べすぎで今日は何となく胃がグロッキー^^;

しばらくはごちそうはいらないかな。。。
nice!(3)  コメント(3) 

雨。。。。 [★children★]

今日は怪獣2号の幼稚園の運動会のはずでした。

5時に起きてお弁当を作っていましたが、6時を過ぎた頃から

雨が降り出して結局順延。

明日もう一度5時起きです。

昨日から義母が来ているので簡単な更新。

明日こそ晴れてください。
nice!(3)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。