So-net無料ブログ作成
検索選択

燃え尽き症候群 [★Smap★]

2日前にたっぷりと英気を養ったはずのじゃすみんですが。。。
ああ、これで今年のスマコンは終わったという脱力感に襲われています。
今日は東京ラストでした。
2枚ならチケットあるよって言ってくださった方もいらしたんですが、
残念ながら今日は平日。
子ども二人いるので一人だけおいてゆくわけにもいかず。
泣く泣くあきらめました。
ぷっスマの録画した分や、昔のライブDVDを見たり
今年のセットリスト通りに曲を並べてPCで聞いて気を紛らわしていましたが
今日はWアンコールをしたって話を聞いた途端
じゃすみんの胸にはぽっかりと穴が。。。
あの時もっと恥ずかしがらずにアンコールを続けていればとか
しても仕方がない後悔をしたりして、すっかりマイナス思考に^^;

中居くんソロの時に「コンサート毎年あったほうがいい?」って
みんなに聞いたりして。
観客が「イェ~!!」っていうと「一回ここ(ステージ)来てみ、ほんときっついよ。
もう警察だったら巡査部長になってるとしだぜ。」
「みんなはさ~立って見てるだけだからいいけどさ~。」なんて苦笑いしながら言ってたね。
でもみんな本当に毎年会いたいの。
お願いします、SMAPさん!!
絶対来年もライブやってね。
nice!(4)  コメント(6) 

It’s a show time ♪スマコン2回目♪(ネタばれ) [★Smap★]

おはようございます。
昨夜のライブははしゃぎすぎ、叫びすぎて
体の疲れがMAX状態です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 

放心状態 [★Smap★]

今日のSMAP LIVEも楽しかったです。
昨日は真正面、本日は真横でした。
横に伸びた花道の若干後ろ側で、バルコニー席の一列目でした。
花道の端までメンバーが来てくれたときははっきりと肉眼で見えるくらい
見やすかったです。
真正面から見た時には遠近感がおかしくて、わからなかった細かい
ステージ上のセットだとか小道具なんかも、今日はしっかり見ることができました。
何が一番良かったかって、グランドピアノに座る剛君を
真正面から見れる角度だったんです。
一列目だったのでピアノ演奏はゆっくりとバルコニー席に座って
双眼鏡でガン見してましたw
あまりにも魅力ある雄姿でほれぼれ~。
そして、終わったあとにはとてもいいお顔でにっこり。
うん、やっぱり好きだぁ~~~。[ハートたち(複数ハート)]

興奮しすぎと疲労で頭がマヒ状態なので、詳しくは後日。
おやすみなさい。


nice!(3)  コメント(5) 

汗か涙かもうわからん ♪スマコン(テンションチョモランマ以降)♪ [★Smap★]

長くなったので二つに分けました。
思いっきりネタばれですので隠します。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 

腕がイタイ ♪スマコン♪(ネタばれ) [★Smap★]

昨日SMAP LIVE 2008に行ってまいりました。
同行の可愛いスマ友さんは佐賀から参加だったのですが、
なんと飛行機が1時間以上遅れてドームに到着したのが5時40分。
その上意思の疎通がうまくいかなくてなかなか落ち合えず
やっと会うことができて中に入ったのが5時53分^^;
なかなか焦りましたが、何とか無事に席に着くとびっくりΣ(- -;ノ)ノ
ステージからは遠いのですがど真ん中の席でした。
バクステ真正面!!
今回はステージ後方の巨大スクリーンを使っての演出が要だったので、
前方には何も邪魔する機材などもなく視界良好。
今までスタンド最前列とかはありましたけど、真正面は初めてでしたので
ここで既にテンションは上がってました。
かなりぎりぎりで席に着いたので、席に着いた途端会場は暗くなり
一気に客席もボルテージアップ。

ここからはネタばれなので隠します。


続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 

やーばーばばい  [★Smap★]

本当にやばいです。

楽しみすぎて朝からずっと心臓がざわざわしてます。

自分がLIVEに出演するんでもないのに緊張しすぎて口から心臓が出てきそう。

完全に~思考停止~状態(フランチェンか!)

自分が何をしているのか、何をしないといけないのかワカリマセン。

とりあえず思考がSTOPしたらPCの前に座ってアルバム聞いて、落ち着いて。

ずっとこの繰り返しです。

今日はすごく暑いので、当初着ていくつもりだった服ではたぶん暑すぎて倒れてしまいそう。

もう一回何を着ていくか考えなおしだな。。。

とりあえず用意します。
nice!(1)  コメント(1) 

野次馬 [★other★]

昨夜近所でドラマ撮影やってました。

スキャンダルというドラマらしいです。

遠目ですが主役の4人の女優さんたちも見えました。

鈴木京香さんは手も振ってくださいました。

しかし皆さん細くて背が高くて足が長い!!

顔もすごくちっさいし、「同じ人間?」っていう感じですね。

今回の撮影場面は4話で出てくるということなので、楽しみにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

さ~て!そろそろエンジン掛けますか ♪スマコン序章♪ [★Smap★]

じゃすみんは今年東京ドーム初参戦は26日なんですが、
1号や2号が幼稚園や学校から帰ってくるのを待って出掛けなくてはいけません。

ドームに着くのがおそらく5時過ぎかと。。。^^;

おまけに26日は小さい2号を連れて電車での移動。

とうていコングッズを購入する時間の余裕などありません。

物は限られますが、中の売店でも購入できるということらしいですが
じゃすみんは今年入手困難なエコバッグがほしい!

ということで、本日25日2号を幼稚園に送って行ってその足でドームに向かいました。

003.JPG

10時過ぎに到着したじゃすみんはすぐにグッズ売り場の列へ向かいました。

11時半からの販売なのにもう既に行列が。。。

でもウォークマンを聞きながら並んでいたのであっという間でしたよ。

その上10分ほど早めに販売開始だったので買い始めたらあっという間でした。

009.JPG

戦利品です。

スポーツタオルキーリングストラップ、パンフ、エコバッグ、ペンライト、ショッピングバッグです。

エコバッグの人気はすごい!!

ひとりで5つ買ってるひともいてΣ(- -;ノ)ノびっくり。

昨日も販売開始から1時間半で売り切れたそうです。

でもわかるな。

普段に使えそうだし、画像で見るより実物はもっとかわいいです。

行くまでは迷ってたんですけど、実物見たとたん即決めでした。

011.JPG

エコバッグにキーリングのチャーム部分をつけてみました。

買い終わったのが11時半。

朝からこのために2号を幼稚園へ早く行かせるため、ご飯も食べずにお弁当を作ったり
洗濯したりしてそのまま飛び出してきたので、おなかがすいてしまいました。

ちょうど後楽園の駅ビルにAfternoon Tea Roomがあったので腹ごしらえ。

007.JPG

マッシュルームのサラダサンドセットです。

昔から気になっているんですが、どうしてこの店はパン入りサラダのことをサンドというのでしょうか??

008.JPG

マロンとバナナのショートケーキ

じゃすみんは買い物が終わるのが早かったので、お店に入るときはガラガラでしたが
みるみる店内はSMAPのグッズを持った人でいっぱいに。

食べ終わる頃にはお店の外に待ってる人の列が。。。

早々に食べ終えてじゃすみんは退散。

そろそろじゃすみんのエンジンもかかってきましたよ~。

あ~、明日が楽しみ!!






nice!(5)  コメント(6) 

怪しいお掃除おばさん~s.m.a.p~ [★Smap★]

昨日SMAPのNEWアルバム「s.m.a.p」をフラゲして
早速PCでウォークマンでと聞きまくっています。

今月後半は以前日記にも書いたようにじゃすみんは社宅のお当番。

お当番は週に1回社宅のお掃除をしないといけませんが、この前台風が来たために
先週のお掃除の甲斐もなく、社宅内外とも枯葉やゴミだらけ^^;

なので朝からお掃除!!

首にタオルを巻いてウォークマンを聞きながらひたすら掃き掃除してました。

ウォークマンを聴いていると周りの気配とかも本当に感じなくなりますね。

昨夜もこのスタイルで社宅の外のお掃除をしていたんですが、その時どうも
声をかけてくださった方がいらしたようで、朝のじゃすみんのStyleをみて納得してました。

「昨日の夜もこの恰好でやってたのね。そりゃ気がつかないはずだわw」
と大笑いされてしまいました。

さすがに日中だと視界に入る方に関しては気がつきますので挨拶を返したりできます。

しかし夜間は無理ですね。

相当怪しいお掃除おばさんだったんでしょうね~。

でもおかげですごく楽しくお掃除できました。

おまけに聞きこむこともでき一石二鳥。

昨夜もし気がつかなくて無視してしまった方がいたらごめんね~。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 

フラゲ、フラ~ゲ [★Smap★]

明日発売のSMAPのNEWアルバムs.m.a.p

フラゲしてきたので必死で聞いています。

ええ!ものすごく必死で。

だってスマコンまであと3日しかない。。。

テスト前勉強でもこんなに必死になったことないわ^^;
nice!(5)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。