So-net無料ブログ作成
検索選択

しばらくブログお休みします [★other★]

お久しぶりです。

前回の日記のコメントにもレスできていない状態で、本当に申し訳なく思います。

体調不良と学校行事の忙しさの上に、かなり手ひどい精神的ダメージがあり

外では活動している分、家に戻ると無気力で何もしたくない状態です。

そのため無期限でお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。


nice!(7)  コメント(5) 

気がつけば [★other★]

10月ももう半ばですね。

半月も放置していました。。。

体調の不良や委員などの仕事に追われていました。

休日はそれでも、日帰りであちこちふらふらしていました。

三瀬峠においしいものを探しにいったり、門司港レトロで観光したり。

これは峠を越えたところで見つけた季節はずれのひまわり

真夏のように咲き誇っていました。

三瀬そばは最高。

じゃすみんは山菜おろしそばを注文

夫や子供たちはいたそばを食べました。

湯で加減も太さもつゆももんくなし。

門司港のはね橋。

税関跡。

赤い恋人ってw

突っ込みどころ満載ですな。 


nice!(12)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。